■連絡事項
  ブログ新しくしました。
  画像リンクのその場で拡大実装しました
  後Twitterはじめマンタ@shuki_don_mhf

■色々勧誘 ↓スクロール
  和気藹々と身内で効率気にせずに狩れる方募集中でっす
  ガンスとか担げる人が来た日にゃ頭痛がするほど喜んでしまいます

■勝手に広告
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?w今頃?ww
2009.09.08(Tue)
皆さんもうご存知の通りだと思われる真舞雷槍【尾長鶏】の価格設定

舞雷槍
あ、こっちじゃない

真舞雷槍
これこれ

価格設定を見てもらえば判るように通常武器の舞雷槍よりコストが低い感じ
舞雷槍が80,000
真舞雷槍が67,500

や、安い!
コレは作るしかない!
元々強いし余計に作るしかない!
てか絶対一つ桁間違ってるよなw

とか団員と話してたんです

多分来週には修正入ってるよ!
やんな!今作るしかないよな!

コレが実装当初のお話

んで今になって

「真舞雷槍【尾長鶏】」の生産価格変更について 2009-09-08

い、今気付いた訳じゃないよね
きっと2週間目ぐらいには気付いてたけど収集が付かなくなってたんだよね!

関連記事
6.0アップデート追加ガンス情報(2009/09/16)
え?w今頃?ww(2009/09/08)
は、はいねちゅ!?(2009/08/29)
コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。