■連絡事項
  ブログ新しくしました。
  画像リンクのその場で拡大実装しました
  後Twitterはじめマンタ@shuki_don_mhf

■色々勧誘 ↓スクロール
  和気藹々と身内で効率気にせずに狩れる方募集中でっす
  ガンスとか担げる人が来た日にゃ頭痛がするほど喜んでしまいます

■勝手に広告
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェビアと戯れてきた
2009.09.13(Sun)
出陣式
行ってくる!

アクラヴァシムガンス4
ちょっと昔に久々にガンス4でコレはヴァシムなんだけど尻尾を切ってきたんです
ジェビアは尻尾どうこうじゃなくただ単に倒そうと思って行ったんです
ソリストも結構まだ倒してないのあるしね





行けると思ったんだ・・・

じぇびあたん・・






アクラヴァシムガンス4

え?このクエストでは5針で回復2G2しか減ってないのに?

俺寄生してたflg?


アクラジェビア失敗orz
ソロで行った場合、この体勢でクエストが終わるという事は
そう!50分かかって倒せなかったんです\(^o^)/オワタ

違う!違うんだ!
俺の技量ではこいつは最善の立ち回りをしても無理なんだ!
一応足は引きずってたんだ!問題は立ち回りなんだ!ガ2が付いてないんだああああ!

と発狂してみたわけですがアクラヴァシムと違いこいつの場合はガ2が必須な気がするっす

やたらズサー攻撃が多く、範囲も変な形で広い
もっと回数を重ねてそこを見極めて慣れてから今までの回避切り上げ踏み込み砲撃とかいつも俺が立ち回ってる全てのモーションを盛り込んでで行くか
もしくはガ2を付けて回避を度外視しガ突き主体で戦うかの二択だと思い知らされまんた

前者はとりあえず慣れないと無理に近い気がする
後者は多分今の技量でも大分時間も縮めて討伐出来そう

要はもっともっとジェビアの動きに慣れてガ突きで慎重かつ確実に行くのが一番現実的って事ですね\(^o^)/

もうしばらくはしないと思うけどね~
今居るモンスターの中で一番厄介な気がした一日でした

関連記事
ソリスト:どどどどすふぁんご(2009/09/15)
ジェビアと戯れてきた(2009/09/13)
ソリスト:ゲロス亜種(2009/09/02)
コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。