■連絡事項
  ブログ新しくしました。
  画像リンクのその場で拡大実装しました
  後Twitterはじめマンタ@shuki_don_mhf

■色々勧誘 ↓スクロール
  和気藹々と身内で効率気にせずに狩れる方募集中でっす
  ガンスとか担げる人が来た日にゃ頭痛がするほど喜んでしまいます

■勝手に広告
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃下垂
2009.10.31(Sat)
胃下垂ってさ!胃が正常位置より下にあることを言うと思ってたんだよ!
そういう病気?だと思ってたんだよ!!
でもこの前テレビで見たんだけどさ!!

違ったらしい!!!


正確には胃が伸びてるんだって
胃の入り口は正常の位置にあるんだけど胃の出口が下に下がってる状態の事を胃下垂と呼ぶらしい!

軽い胃下垂だとちょっと出口が下がってるだけらしいんだけど重症になってくると骨盤の中に入っちゃうぐらい下に下がるんだって!

要するに
胃下垂
こういう事だよね!

超飯食えるくね?
超お腹にご飯入るくね?


それだけ

ps.べ、別に生姜焼きの写真を下げたかったわけじゃないんだからね><

関連記事
この記事わろたw(2010/01/12)
胃下垂(2009/10/31)
どんだけ寒いねん・・・(2009/01/07)
コメント

この記事へのコメント一覧

びろ~んってなんですか(笑)
もう最高ですよ!!
2009/10/31(土) 17:49:08 | URL | みみあ #frUh5rcM[ 編集]
伸びた時の効果音です><
かわいいでしょ><?
2009/11/01(日) 00:22:10 | URL | 愁希 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。